食事会

12月になっても暖かい日が続いていて

気分は年末なのにそんな気がしないですね。(*^_^*)

 

先日、スタッフとの食事会でした。

 

 

 

 

 

話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

 大府の

柊山ガーデンさんに

お邪魔させていただきました!!

 

ありがとうございました~

 

とっても美味しかったです❤

 

 

 

そ~いえば・・・

小原村の四季桜を知ってますか?

 

桜と紅葉が一緒に咲いてきれいらしいです。

ただ今回は桜はもう終わってて残念だったけど紅葉がきれいでした♪

 

 

 

 

少しだけ桜が咲いてました・・・笑

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.