京都(^^)

8月終わりから天気が悪いですね。

朝晩いきなり涼しくなって

       体調こわしてませんか?


お天気が悪いとなかなかヘアスタイルも決まらないということはないですか?


夏の紫外線で乾燥しているせいかもしれないのでお手入れしませんか?


気軽に相談してくださいね。(^^)






ところで私の夏休みは、川に行ったりバーベキューをしたり、京都にも行ってきました。


久しぶりの京都ですごく楽しかったです。

清水寺に行って人の多さにビックリです。



清水寺の後は嵐山にも行ってきました。


お土産を見るのも楽しかったです。



竹林散策もとっても楽しかったです。





さ~!!散歩の後はこれこれ~♪





お土産を買いに行ったような京都旅行でした♪(*^_^*)


とっても楽しかったです♪


nakai




概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.