カフェ巡り

みなさん、こんにちは(^-^)



今回も僕の地元ネタになってしまいますが、


おしゃれなカフェを見つけて


ランチに行ってきたので、


アップしちゃいます(^^♪




まずは、岐阜市にあるカフェ♪♪



店内も撮りたかったのですが、


たくさんの人で賑わっていて、


撮ることができませんでした(>_<)




かわいらしい雑貨がいっぱいあって、


女性が好きそうな、雰囲気のよい店内でした(^-^)



ここではこんなのを食べてみました♪♪


アボカドと韓国風まぐろのたたき



量はそれほど多くはないのですが、


メイン以外にもいろいろ付いていて、


これもまた女性の方が


好みそうなメニューでした(^-^)



カレーやオムライス、ハンバーグなど


7種類くらいランチメニューがあって、


どれもおいしそうでした(*^-^*)






そしてもう一つのカフェは

最近できた新しいカフェ♪♪



落ち着いた雰囲気のカフェ♪♪


こちらも、ごめんなさい(>_<)


人が多すぎて店内は撮れませんでした(^^;)



ここでは、


タコと季節野菜のバジルパスタ


をいただきました。




3種類のパスタ、グラタン、ドリアの中から


メインが選べ、


サラダやスープがビュッフェで食べれました(^-^)






僕の地元、岐阜羽島へは


なかなか足を運ばれることはないかもしれませんが、


今年の11月末くらいに、


コストコの岐阜羽島店ができます!!



そのときにはぜひ、


このカフェにも行ってみてくださいね(^_-)




リラク浅野




概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.