オーガニック

こんにちは


まだまだ寒い日があっておしゃれも難しいですね


それに今の季節はまだ乾燥して肌荒れも気になりますね(^^)


ロレッタのオーガニックのボディ用スキンオイルとボディミルクで


マッサージしたら香りもよくてしっとりします。


今お店で女性の方にこの二つからお選びいただきサービスでマッサージを


させて頂いています!!


是非ご自宅でも使ってみてくださーい。

こんにちは


まだまだ寒い日があっておしゃれも難しいですね


それに今の季節はまだ乾燥して肌荒れも気になりますね(^^)


ロレッタのオーガニックのボディ用スキンオイルとボディミルクで


マッサージしたら香りもよくてしっとりします。


今お店で女性の方にこの二つからお選びいただきサービスでマッサージを


させて頂いています!!


是非ご自宅でも使ってみてくださーい。

それと、先日半田にあるこんなお店に行ってきましたよ♪


半田市にある



です!!


和食のお店でとっても美味しかったです。


是非行ってみて下さいね!!


nakai




概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.