鉄板の

こんにちは(^-^)


リラクの浅野です♪♪


少し前に、ランチで面白いものを食べに行ってきました(^^♪


鉄板ホットケーキ!!!!


岐阜市の敷島珈琲店というところの


名物(?)メニューみたいです(*^-^*)




夕方の情報番組でも紹介されたみたいなんですが


お昼には、あっという間に満席になってしまいました!!




あっ、大食いの僕には、


ホットケーキだけでお腹が満たされるなんていうことはなく


これをたべる前に、鉄板ナポリタンも食べました(^-^)



普通に考えたら、食べ過ぎですよね(^^;)



でも、どちらもおいしく完食しちゃいました(^ω^)



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.