観葉植物

こんにちは!!

 

最近、植物の良さにきずき、少しずつ数を増やしています。

 

 

 

 

ヤシブーゲンビリア

 

ブーゲンビリアは特に色がかわいい

 

 

 

多肉植物もいろんな種類があってめちゃくちゃかわいい!!

 

 

ソテツもかわいいでしょ?

 

こんな感じで最近観葉植物にかなりはまり始めてます

 

 

 

さ~ところで先日またしても京都に行ってきました。

 

皆さんここ知ってますか?

1000年の歴史がある上に、世界遺産にも登録されているんですよ。

 

平等院です!!

 

一言で・・・すばらしいです!!

 

是非行ってみて下さい

  

宇治の抹茶ソフトクリームグリーンティなどもついでに食べたり飲んだり・・・

最高ですよ。

 

お昼は茶そば定食

 

食べ過ぎました (^_^;)

 

久しぶりの京都にかなり癒されました♪

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.