夏といえば!!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

 

日本の裏側ではワールドカップ盛り上がってますね♪♪

 

 

 日本代表の結果は残念でしたが、

 

 

試合後に、日本のサポーターの方たちが、

 

 

スタジアムのゴミ拾いをして、世界中から賞賛を浴びてい

 

 

るという

 

 

ニュースを見て、思わずうれしくなりました!!!!

 

 

 

さてさて、先日、地元の同級生とその子供たちと

 

 

バーベキューをしてきました(^^♪

 

 

アウトドアが似合わないといわれる僕ですが・・・

 

 

意外にも?バーベキュー大好きなんです♪♪

 

 

笑わないでくださいね!!

 

 


岐阜県の揖斐川町にある

 

朝鳥公園

 

 

 


豊かな緑とせせらぎに癒される・・・

 

ようするに、かなりの田舎公園です(^^;)

友達が焼いてくれたのを

勝手に食べる僕!!

 

 

そして、みんながテーブルから

離れた隙に

こっそり食べる僕!!

 

 

そして、唯一僕が頑張って作ったカレー!!

 

炭火で時間がかなりかかりましたが、

 

わりとまともなカレーができました(笑)

 

 

 

その後は、子供ちゃんたちと川で水遊び!!

 

ヘトヘトになるまで遊びました(^-^)

 

 

夏は始まったばかり!!

 

どんな夏になるか、楽しみです♪♪

 

リラク浅野

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.