パウダーシェイク!!

こんにちは!(^^)!

もうすっかり年末ですねー!!

 

今日はうちのお店に来たばっかりの

スタイリング剤を紹介させてもらいます♪

 

 

SHISEIDO

ステージワークス

パウダーシェイクです(●^o^●)

 

ボリュームアップパウダー

ミストになって出てくる不思議なスタイリング剤☆

 

髪の毛を固めず、自由にスタイリングできます♪

 

ショートスタイルの私はこんな感じに!(^^)!

↓↓

女性のロングの方も、

ふんわり巻髪ができますよ~(^_-)-☆

 

髪の毛にハリコシがなくなってきて

根元のボリュームがほしい方にもおススメです!

 

男性も女性も使えるスタイリング剤です\(^o^)/

 

気になる方はスタッフまでお気軽に

お尋ねくださ~い!!

 

 

話はかわりまして、

今回は私の大好きなたこ焼き屋さんを

紹介したいと思います(●^o^●)

 

豊明にあります、濱蛸さんのたこ焼きは

かーなーりーおいしいです!!

たこ焼き好きの方、絶対行ってみてください♪♪

 

それではこのへんで(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.