お祭り!!

こんにちは!(^^)!

 

最近やっと秋らしくなってきましたね~♪

秋といえば、食欲の秋、読書の秋…

そして、いろんな地域でお祭りも行われる時期ですね☆

 

先日、お店の近くでお祭りがありました!!

 

1日目、お店の前で太鼓をたたいてもらいました!!

 

そして2日目はかけ馬の後、

初めて3町合同の太鼓の叩きあいを

見せて頂くことができました(●^o^●)

 

すっごい迫力で感動しました(*_*)

最後、解散するところまで見に行かせてもらえて

本当によかったです♪♪

 

こんな素敵なお祭りがある、

この東浦がもっと好きになりました\(^o^)/

 

話は変わりまして、

先日東浦でも今話題のパンケーキが食べれると聞いて

行ってきました~!!

 

メイフェアアーマーカフェさんでモーニング(^v^)

 

 

 

 

毎日、こんな朝食が食べれたら

幸せだな~なんて思いました☆★

今度はお昼に行ってデザートパンケーキも

頂いてみたいと思います(*^_^*)

 

お店もおしゃれで落ち着く感じで

とってもおススメですよ~♪

 

では、今回はこのへんで☆

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.