きんぎょ と 桃パフェ

こんにちは

 

朝夕は、ずいぶんと秋を感じるようになりましたが、

 

まだまだ、日中は暑い日が続きます。

 

特にカラーされてる方は、夏の日差しで

 

退色していませんか?

 

たくさんのカラーを用意していますので

 

秋に向けてイメージチェンジを

 

してみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

みなさんはこの夏、

 

どのように過ごしてましたか?

 

私は、アートアクアリウム展で、

 

綺麗な、金魚を見てきました。

 

 

あと、常滑のカフェで

 

桃をまるごと使ったパフェを食べてきました。

  

桃を凍らせたシャーベット、

 

甘さ控え目のアイスクリーム

 

桃の甘さもひきたって、美味しかったです。

 

是非行ってみて下さい

  nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.