梅雨突入!!

こんにちは!

今年は梅雨入りが早かったですね(@_@;)

じめじめの湿気が多い日は

髪の毛がまとまらなーい(T_T)

 

私もくせがあるので毎朝髪の毛のと戦いが大変です…。

 

そんなわけで!!

この時期おすすめなのがストレートパーマ

ストレートパーマに対するみなさんのイメージはどんな感じでしょうか?

 

かけたいけど、、、

いくつか気になる点があったりしますよね?

 

お客様のお話を伺う中で、質問されることが多い内容を

勝手にQ&Aやります!(笑)

 

 前髪や顔まわりなど部分的にくせが気になるんだけど?

 前髪のみのストレートやポイントストレートで気になる部分だけできます!

 

ストレートパーマかけたら、毛先までまっすぐで巻いたりできないですよね?

A.カウンセリングの中で、お客様のやりたい髪型に近づけれるよう、

  中間のみストレートをかけることでボリュームは抑えるけど、

  毛先までツンツンにしないやり方もあります!

  ちなみに、私も上記のやりかたでかなり朝のお手入れが楽になりました!

 

この2つの内容はみなさん、意外と知らずに、

ストレート=全体にかけてツンツンになる。

と思ってらっしゃる方が多いみたいです(+_+)

 

梅雨時期に髪がひろがったり、うねったり、お手入れが大変だな~

と感じている方は是非一度相談してください(*^^)v

 

それでは久しぶりにお店紹介を

させて頂きます♪

 

 

 

八事にあります、ラ・メゾン・ルージュさん♪

カジュアルフレンチで気軽に行けて

とーってもおいしかったです(*^_^*)

 

料理で使われている一つ一つの素材や

パンにつけるオリーブオイルがまたおいしい!!

 

少しこの辺からだと遠いですが、

是非行ってみてほしいお店です!(^^)!

 

では、今回はこのへんで♪

 

近藤

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.