頭皮の悩みありませんか?

 

こんにちは(*^^)v

 

ゴールデンウィークは

 

どこかへ出かけましたか?

 

楽しく過ごせたでしょうね(^○^) 

 

 

 

ところで、最近ヘアーのことで

 

悩んでることはないですか?

 

頭皮の匂いが気になると 良く聞きますが、

 

気になっていませんか?

   

いろいろな原因があります。

 

たとえば食生活だと・・・

 

肉などの動物性たんぱく質や 脂肪が

 

悪臭のもとになるので野菜と穀物などを

 

バランスよく食べるほうがいいですよ。

 

そして、規則正しく生活すること。

 

ストレスの軽減に心がけること。

 

毛穴の皮脂除去では、皮脂そのものではなく

 

皮脂に含まれる脂肪酸が酸化したり

 

ほこりや雑菌の繁殖などの影響で臭うのです。

 

頭皮の皮脂は、酸化してしまうと

 

普通のシャンプーでは落としにくくなるので

 

頭皮のクレンジングをおすすめします!!

 

例えば、

 

頭皮クレンジングジェルでのホームケアや

 

ヘッドスパなどが、

 

頭皮の悪臭解消に 効果的だと思います。

 

 

 

 

いつでもスタッフにご相談くださいね(^^♪

 

 

お店では、

 

クレンジンソーダで

 

頭皮の汚れや皮脂や角質を

 

除去するものもあります。

クオレからでた

 

薬用スキャルプチャージAX

 

シャンプーやトリートメントに

 

混ぜて使える物もでました。

 

抜け毛を減らしたり嫌な臭いも

 

カットします。

 

一度試してみて下さい(^^♪

話は変わりますが

 

 

この間、なばなの里

 

行ってきました(*^_^*)

 

チューリップフェアを見てきました❀

 

 

 

花で一面おおわれて きれいでした(*_*)

 

アンパンマン やバイキンマンも

 

花で作られていて

 

感動しました(^O^)

 

良かったらぜひっ!!

 

行ってみて下さいね。

 

 

 

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.