京都旅行♪

こんにちは♪

今日は久しぶりに旅行に行った

ブログを書かせて頂きます~\(^o^)/

 

先月、京都に行ってきました☆

 

ちょうど梅の時期だったので、、、

 

北野天満宮に行ってきました♪♪

とってもきれいでした~(●^o^●)

 

その次は小学校の修学旅行以来の

金閣寺!!

 

…についてさっそく

みたらし団子を頂きました(笑)

本当はまわった最後によるところだと思うのですが

最初に行ってしまいました(~_~;)

すっごーくおいしかったですよ!!

 

そして本命の金閣寺も

とってもいい眺めでした☆

お天気もよかったので

水辺に反射してるのもよかったです(^-^)

そしてお昼ご飯を食べてからは

怒涛の食旅行になりました!!(笑)

 

まずお昼は鴨川沿いにある

DIAMANT NOIRさんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

お店もおしゃれで、

料理もとってもおいしかったです!

暖かい季節になると

デッキの方で鴨川を眺めながら

頂けるそうでその時期にまた行きたいですね!!

そしてそのあとは錦市場に行き、

天ぷら、はも、卵焼き、

豆乳ドーナッツ、コロッケ

を食べました(笑)

 

そして祇園に場所を移動して、、、

 

有名な甘味 徳屋さんに行ってきました!

 

 

こんなわらび餅初めて食べました!!

感動\(◎o◎)/!

並んだかいがありました~☆

 

これだけ食べても、

晩御飯もばっちり食べましたよ(笑)

 

ゆばんざいこ豆やさんです♪

 

 

ゆば料理にあまりなじみがなかったのですが

本当においしかったです!!

このゆば丼なんかは本当に最高~でした(*^_^*)

 

…と、相変わらず食べてばかりの旅行でしたが

たまに県外などでいろいろ見たり食べたりできるのは

本当にいいですね!!

 

今回載せたお店は本当にどこもおいしくって

おススメできるので、行かれる機会のある方はぜひ

行ってみてくださいね~\(^o^)/\(^o^)/

 

では、今回はこのへんで☆☆

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.