花粉の季節到来"(-""-)"

みなさん、こんにちは(^○^)

 

厳しい寒さも、ようやく少し和らいできましたね♪♪

 

寒いのが大の苦手の僕には、うれしい限りですが、

 

これからは花粉の季節・・・厄介です(>_<)

 

 

 

目がかゆいくしゃみ・鼻水が止まらない!!

 

そんな方が多くいらっしゃると思います!!

 

そんな方のために、花粉症の症状を軽くするツボをお教えいたします(^^)

 

 

 

 

まずは、目のかゆみや辛さに!!

 

こめかみ」を

顔の中心に向かってギューッと

 

そして

目頭の少し上にあるくぼみ」を

真上にギューッと

 

 

 

そして次は鼻のムズムズ・グジュグジュに!!

 

 

小鼻の上」と「小鼻の下

指先で小さい円を描くようにしながら

鼻の奥に向かってギューッと

 

 

最後は両手の指先を全部使って頭全体をギューーーッと!!

 

 

これで、花粉症の辛い症状が楽になるはずです(*^-^*)

 

ちなみに、このツボ押し、自分でやるのは面倒だとか、よくわからない

 

という方は、リラクゼーションメニューのヘッドケア

 

しっかり押させていただきますよ(^_-)

 

 

リラク 浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.