クリスマス

 

こんにちは★

 

12月はクリスマス

 

大掃除にお正月の準備に

 

忙しいと思います。

 

風邪ひかないようにして下さいね。

 

 

今年は、お店のクリスマスツリーが

 

大きくなりました。

 

見てください。

 

 

 

 

去年までのツリーは

 

これです。

 

全く違うタイプのツリーでどちらもかわいいですよね

さ~先日、とても素敵なお店を

 

 

見つけましたよ~。

 

暖炉もあって

 

景色がとてもいい場所です。

  すごいでしょ?

ウッドデッキ!!

 モーニングMENU!!

 

贅沢なモーニングでした。

 

暖かい時には

 

外のウッドデッキでゆっくり飲み物を

 

いただくこともできますよ。

 

ちなみにお店は、

 

西尾市吉良町

和カフェ  たらそ

 

是非いってみてくださいね(*^^)v

 

 

nakai

 

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.