アニョハセヨ~

みなさんお久しぶりです♪

前回、夏がくる~♪なんて大黒摩季風に言ってましたが(笑)

もうすっかり秋ですね~☆

 

今回は夏の連休に行ってきた韓国!!

のことを載せさえて頂きます\(^o^)/

 

韓国といえば、まずは…

美容!!

着いてすぐ、エステに行ってきました~♪

 

小顔!!小顔!!

 

と願いながら約90分…

気づいたら寝てましたが(笑)

どうでしょうか??(笑)

きっと小さくなったはずです(^^)v

 

そしてミョンドンの町でお買いもの♪

 

そして、ここから食の旅へかわります!!(笑)

ワンタンみたいなものと餃子です☆

安いし、おいしい!!最高ですね~!!

 

ちなみにこのあと屋台でも餃子とトッポギを食べました(笑)

 

2日目の朝は胃に優しくお粥から♪

唯一、お店の場所を説明できます!!

ニューソウルホテルの2階に入ってる

お粥屋さんですが。本当においしかったです♪

 

 

 

朝ごはんも食べてさあ出かけるぞ~!!

午前中に免税店巡りをしながら

10時のおやつを(^-^)

屋台にてチヂミを食べました~♪

どこで何を食べても本当においしい(*^_^*)

 

お買い物を間にはさみながらお昼御飯へ☆

韓国といえば…

焼肉\(^o^)/

1枚の大きいお肉を

店員さんが手際よく焼いてくれて

切ってくれてお皿に取り分けてくれました♪

おいしかったです(●^o^●)

 

お昼ご飯を食べたら次は

3時のおやつですね(笑)

 

初日からずっと気になっていたソフトクリーム☆

長~~い\(^o^)/

長いだけあって、崩れないためか

普通のソフトクリームより硬かったです(笑)

 

買い物と食べ物も満喫しつつ、

ミョンドン聖堂を見に行ってきました(^o^)丿

街中にもこんな素敵な観光スポットがあるんですね~☆

 

そしてラストは晩ご飯にこちら!!

 

韓国冷麺です♪

私は奥のビビン麺を頂いたのですが

辛さがちょうどよくておいしかったです☆

ここでも餃子を食べたのですが、

今回韓国に初めてきて、韓国も餃子が

おいしいことが分かりました!!

 

と言いますか、全部おいしかったです(笑)

 

こんな感じで初の韓国旅行は

食べ物と買い物を大満喫してきました\(^o^)/

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.