夏のキャンペーン!!

こんにちは(*^_^*)

 

 

夏バテしない様に

 

乗り切りましょうね。

 

❤お知らせ❤

 

ただ今!!

夏のキャンぺーン中 !!

 

夏を乗りきるように・・・

 

このメニューのいいとこは

 

家でのお手入れのお手伝いをする商品の

 

  プレゼントがあります❤

 

 

洗い流さないタイプのトリートメント

カラー後の一週間集中ケア用シャンプー

1ヶ月の集中ケアトリートメント

ふけ、かゆみをおさえる頭皮用ローション

 

このようなものをプレゼントさせていただきます。

 

お楽しみに・・・(^^)

 

 

 

 

ここからはプライベートになります (^○^)

 

 

暑さをしのぐために・・・

 

かき氷りを食べに

 

行ってきました★

去年も食べた氷

 

とーっても!!美味しかったです❤

それからそれから

 

サイダーの飲みくらべをしました^_^;

 

 

 

私の暑さ対策はこのぐらいにします。

 

最後に

 

こないだオーナーに連れていってもらった

 

イタリアン❤

 

スタッフみんな美味しくて

 

いっぱい食べてしまいました(@_@;)

 

 

乾杯!!

 

アヒージョ美味しかった  (*^_^*)

ちなみに今回は、

刈谷駅北口カフェヴェリーさんに

おじゃましました(^○^)

 

今回はこの辺で・・・

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.