最近・・・

皆さん!!

おひさしぶりですね(^_^;)

 

 

お元気でしたか?

 

先日、誕生日を迎え

とうとう!!38歳になりました (^_^;)

 

スタッフからのサプライズにびっくり (@_@;)

 

写真がついたケーキ!!

 

 

 

お手紙やプレゼントまで・・・ 

みんなの気持ちが嬉しかったーーーーーーー!!

そして、お客様のOくん!!

 

昨年も今年もケーキありがとう!!

それから、

後輩やお客様みんなからの

寄せ書き&ケーキ&プレゼント!!

 

毎年、誕生日を迎えるたびに

 

涙もろくなって困ります・・・笑

 

 

 

 

さて!!

話は変わりますが

 

 

先日名古屋駅ルーセントタワーの

 

レゴリス!!行ってきました (^^)

 

 

スポーツバーでもあり、

結婚式の二次会にもってこいのお店!!

 

 

ここで、メガ盛りホイップのパンケーキ食べてきましたよ!!

 

女の子は、2人で食べるのがちょうどいいかも (^^)

 

美味しそうでしょ??

 

栄にも気になるパンケーキのお店があるので、

そこは、また紹介させていただきますね (^_^;)

 

 

 

最後に、

最近のびっくりする出来事・・・

 

料理の苦手な私が

ついに!!

料理に挑戦!!

 

 

まずは、これ!!

先日作った

めかじきの和風トマト煮

奥にあるのは、

アヒージョ!!

 

これはかなり簡単なのでよく作ります。

サーモンのカルパッチョ

 

嫌いなピクルスも、意外と美味しかった  (・_・;)

ベビーリーフをのせて・・・

 

どうですか??

 

とにかく、休日しかできる時間ないので、

なかなか上達しませんが、頑張ってますよ!!

 

美容師の仕事以外、何もできない私が

ぼちぼちやり始めています。

 

ご来店の時に、是非アドバイスお願いします。

 

ではこの辺で

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.