最近の私

皆様、毎回ブログ更新遅くなり、本当にごめんなさい (T_T)

 

さて、先日さみしい出来事が・・・

 

長い間、私を応援して下さったお客様とのお別れ。

 

これは大事件!!

 

本当に今までありがとうございました!!

 

新しい人生のスタートにエールを送ります。

 

 

最後は、涙のお別れになりました。

 

Hair Freeport全員で遠くから応援しています。

 

頑張れ!!  Sさん!!

 

そして、    Oファミリー!!

 

 

日々のサロンワークの中で、

お客様とのコミュニケーションを大切に・・・

 

これは、私が常に一番大切にしていること。

 

本当に別れは辛いものですね  

 

 

でも!!   頑張るぞ~   

 

気分を変えて!!   (^^♪

 

先日、花見に行きましたよ。

 

案の定、私達食べる方に必死でしたけどね。 笑

 

 

 

 

岡崎城!!

近藤、おみくじ・・・どうだったのか??

この写真!! 笑

 

桜をバックに・・・と思ったら

 

桜写ってなーい。 笑

 

それから、忘れてはいけない  (@_@;)

今!!

 店内商品30%OFF!!

 

この重大イベントの報告が遅れました  はは・・・ (#^.^#)

 

新しい商品も増えましたよ!!

 

楽しみにしていてくださいね

 

そう言えば!!

最近、髪をカットし、25センチの髪とバイバイ  

 そしてハイライトも入れちゃいました (*^^)v

 

気分も春!!

 

 

  ネイルは、Free portではやってないのですが・・・

 

ターコイズデザインにしてもらいました!!

 

イオンモールの中のお店でやってもらっています (*^^)v

 

今回も大満足!!

 

担当のネイリストさんサイコーに面白く、技術も素晴らしいので、

 

一カ月に一度の楽しみな時間なんです。

是非!!

行って見て下さいね  ヽ(^o^)丿

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.