花粉症(>_<)

みなさん、こんにちは(^^♪

 

ようやく厳しい寒さもなくなり、

少しずつ暖かくなってきましたね♪♪

 

 

暖かくなるのは嬉しいことですが、

これからの季節、

花粉症で辛い思いをされる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな花粉症でお困りの方に、朗報です!!

 

鼻のムズムズ

目のかゆみ

頭がボーっとする・・・

 

などの、あの嫌な症状が、

ヘッドケアで軽くなるんです!!

 

ヘッドケアでは、

頭の周りだけでなく目や鼻の周りも刺激をして

血液の流れを良くするので、

鼻や目や頭、

そして気分までスッキリします♪♪

 

 

そのオススメのヘッドケア

4/29(日)まで

30分¥2800

     なんと¥1900でご利用頂けます(^^)

 

花粉症でお困りの方、

この機会にぜひ、ヘッドケアでスッキリしてくださいね(^_-)

 

 

 

 

 

先日、名駅のタワーズにある

 

陳健一さんの

 

麻婆豆腐を

 

食べに行って来まして(*^^)v

 

 

麻婆豆腐と麺の写真ですが、麺の名前を忘れてしまいました(^^ゞ

 

ちょっと辛めでしたが、

やっぱり美味しいですね~ (^^)陳健一さんの麻婆豆腐・・・

 

  リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.