A HAPPY NEW YEAR!!

 

 

新年明けましておめでとうございます!!

 

皆様、お正月の疲れは出ていませんか?

 

年末はお店もとっても忙しい毎日でした。

 

そんな中で体力をつける!!という意味で、

 

皆でお食事会 (●^o^●) !!

 

 

お好み焼きを死ぬほど食べてきました 

ヽ(^o^)丿

 

    美味しかった~!!

 

 

そして、新沼は家族忘年会で、敦賀&小浜へ・・・

 

 

敦賀駅!!

 

観光の後は、楽しみの・・・・・・・・・・・・・・

 

そごいでしょ~!!

 

 

 

 

 

蟹丼!!

 

 

 

 

 

 海鮮丼!!

 

 

 

敦賀にはこんなに新鮮な蟹がいっぱいありました。

 

 

 

夜は小浜に一泊しました。

 

ここを知っている方も多いのでは?

 

 

こんな感じで、年末を迎え毎日サロンワークも多くの

 

お客様にお会いできてとても嬉しく、充実した年末でした。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2012年のスタートです。

 

元旦は、氏神様に昨年一年の感謝と、今年の目標の報告に・・・・・ (*^_^*)

 

僕からも一言~ってことで・・・

 

 

 

 

 あけましておめでとうございますだワン!!

 

ナッツと申します。

 

本年もHair Freeportをよろしくだワン!!

 

すみません、この子は姉のうちの子です。

 

勝手にブログに載せて、怒られるかな・・・ (@_@;)

 

 

 

そして正月休みのラストは・・・そうです(ーー;)  人生2度目のコース!!

 

今年こそは、しっかり練習しよ~  

 

 

 

皆さんは年末年始どう過ごされましたか?

 

ご来店して頂いた時にゆ~っくり聞かせて下さいね!!

 

 

本年もよろしくお願い致します (^^ゞ

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.