今年最後の・・・

 

今年一年、

HAIR FREEPORT 

応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

今年もたくさんのお客様にご来店して頂き、

 

とっても嬉しい一年でした。

 

私達スタッフは、常に笑顔!! この気持で、今年もがんばってきました。

 

 

 

そして、今年は震災もありました。

 

その中で、自分達に今できること!!

 

それは、一人でも多くの方に笑顔になって頂けるように

 

一生懸命サロンワークに取り組むこと!!

 

その気持ちを、2012年も変わらず持ち、

 

更に多くの方に喜んで頂ける様

 

頑張っていきます!!

 

 

それでは皆様、良いお年を・・・

 

 

スタッフ一同

 

すみません・・・ 

この二人の写真が本日撮れませんでした~ (@_@;)

 

ちょうどいい2ショット写真があったのでこれで・・・

 

 

 

今年も皆様に応援して頂き、

とても充実した1年を過ごすことができました(*^^)v

来年、さらにパワーアップして

頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

 

近藤でしたヽ(^o^)丿



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.