逆効果!!

おはようございます(^^♪

 

朝と夜、だいぶ寒くなってきましたが、

 

風邪などで体調を崩されてはいませんか?

 

 

 

 

毎年、今くらいの時期になると、

 

お客様からよく伺うことがあるのですが、

 

それは、「冷え性がひどくて、靴下を履かないと寝れないの」

 

というお話です。

 

 

寝るときに、足が冷えていては、

 

身体全体が寒くて寝れない!!

 

と思われるかもしれませんが、

 

実は、靴下を履いて寝るのは逆効果なんです(@_@;)

 

 

足の裏は常に汗をかいていて、

 

寝ているときにも汗をかき続けています。

 

靴下を履いていると、その汗を靴下が吸ってしまい、

 

靴下が濡れた状態となり、余計に足を冷やしてしまうんです(*_*;

 

 

そして、靴下が足を締め付けていることにより

 

足先への血液の流れが悪くなり

 

さらに足を冷やしてしまいます(*_*;(*_*;

 

 

 

じゃあ、どうすれば・・・

 

僕のオススメ対処法は

 

ペットボトルに温かめのお湯を入れ

 

布団に入り、太ももの内側でペットボトルを挟んでみてください(*^_^*)

 

足先まですごく温かくなりますよ(^_-)

 

ただし、ヤケドの危険があるので、

 

お湯はあまり熱くしすぎず、

 

タオルでくるんでやってみてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

ちょっと前になるのですが・・・

 

初めて北海道物産展に行ってきました(^^♪

 

食堂 丸善さんの海鮮丼!!

 

いくらウニカニの身とカニみそ

 

 

美味しすぎて、思わず絶句!!

 

 

みなさん、もし北海道物産展に行かれたら

 

ぜひ食べてみて下さい(#^.^#)

 

 

リラク浅野

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.