お祭り!!

お久しぶりです・・・(+_+)

 

ブログの更新どんどん遅れていまして、本当にすみません

 

さて、10月は、東浦のお祭り!!

 

今年は、お店の前で、太鼓をたたいてもらったんです ♪

 

 

 

こんな感じでした(●^o^●)

 

別の週には、他の地域のお祭りがあり、今年は若い男の子達、

 

かなり派手目にきめて行きました!!

 

 

お祭りの為なので、終わると黒髪に戻すんですって!!

 

皆、仕事ですからね~  (笑)

 

 

話は変わって、最近の近藤です!

 

ずいぶん髪も伸びて、最近はこんな感じですよ 

 

 

私も、今年の冬はレトロ感出しつつ、いろんなジャンルに挑戦!!

 

 

 

 

そして、最近は柄にもなくパンを作ろうと、ホームベーカリー

 

買いました。

 

苦手な料理にも少しずつ挑戦しようかと・・・(@_@;)

 

なかなか継続できないんですが (笑)

 

 

 

 

これこれ~!!マルゲリータっぽく  (^^♪

 

 

これが最近の私の出来事です ♥

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.