Luxury Relaxation MENU

 

こんにちは☆お久しぶりです♪

すっかり秋らしくなってきましたね(^_-)

急な気温の変化などで体調をくずしたりされていませんか?

 

秋になると、身体も夏の疲れが出やすいですが

頭皮の方も要注意ですよ!!

 

夏はやっぱり他の季節に比べると

皮脂分泌が多くなり、

その影響が秋には出やすいです(@_@;)

 

毛穴がつまると

地肌のべたつき、臭いやが気になったり

ボリュームが出にくい、

抜け毛

などの原因になります(T_T)

 

Freeportでは、

クールオレンジヘッドスパ

クレイエステパックなどの

スキャルプケアを今までにご紹介させて

頂いておりますが、

今回新たにオススメMENUができました!!

 

Luxury Relaxation MENU

 

アロマスキャルプ&オーガニックトリートメント

 

40分コース ¥3500

 

4種類のアロマから

お客様のお好みで香りを選んで頂き

頭皮の汚れが取れる

クレンジング剤にまぜさせて頂きます♪

 

アロマクレンジングを使用して

しっかり頭皮のマッサージをさせて頂いた後に

ホットタオルで頭を包みこみ

汚れを浮き上がらせながらリラックスタイム・・・

 

そして

お客様の髪質やお悩みに合わせて

3種類の中からお選び頂ける

オーガニックシャンプーと

オーガニックトリートメント

 

トリートメントはしっかり髪の中に浸透するよう

チェンジリンスをさせて頂きます。

 

とてもゆっくりして頂けて

頭皮と髪にも良いという

本当に贅沢なコースになっております(*^_^*)

 

ぜひ皆様一度この贅沢な一時を体験してみてください♪

 

そして今回のお店紹介は~

ごめんなさい!!写真を撮り忘れてきてしまいました…。

 

安城にあります、

海と畑の台所 Cocopelli Shrimpさん(^_-)-☆

 

特に女性にオススメしたいです♪

お店の雰囲気もとっても素敵で、

ご飯もたくさんの野菜が使われていて

健康的ボリューム満点です♪

 

店内にはかわいい雑貨や本も置いてあって

待ち時間も楽しめます☆

 

次行った時には写真バッチリ撮って来ますね!!

 

 

では、今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.