女性必見の新メニュー!!

みなさん、こんにちは(^ ^)v

 

今日は、リラクゼーションの新メニューを紹介させていただきます♪♪

 

 

新メニュー、その名は

 

『美脚ケア』

 

 

素足になる機会が多い今の季節、

 

脚のむくみをとり、オイルを使って肌に潤いを与える

 

女性の方にはとってもうれしいメニューです♪♪

 

8/2(火)~8/31(水)まで

特別価格にて『美脚ケア』がご利用いただけます。

 

35分 ¥3000  ⇒  ¥2500

50分 ¥4500  ⇒  ¥3500

65分 ¥6000  ⇒  ¥4500

 

このチャンスにぜひ、お試し下さい(^_^)♪

 

 

 

 

 

先日、岐阜県の恵那に

行ってきました♪

 

恵那に向かう途中、

おばあちゃん市 山岡

という道の駅を発見!!

 

ちょっと立ち寄ってみたら、

こんなに大きな水車が!!

 

 

 

 

木造の水車で水輪の直径が24mもある日本一の水車だそうです!!

 

間近で見るとかなりの迫力でした。

 

 

 

 

そして「おばあちゃん市 山岡」から

少し行ったところにある、

 

農村景観日本一」の

岩村町の冨田地区へ!!

 

 

 

僕の写真の腕がイマイチのため、

この写真では伝わらないかもしれませんが、

 

田んぼの緑と、

2重3重に重なった山の大パノラマ

すごくきれいでした。

 

 

   

そして、

松浦軒本店のカステーラ!!

 

 

とあるテレビで紹介され、

焼きたてのカステラを食べてみたいと思って、

今回はこれを買うために、

恵那に来たんです♪♪

 

 

 

たまご焼きみたいな見た目ですが、

200年以上に渡って受け継がれてきた

日本で最初のカステラだそうです☆

 

味は素朴なんですが、懐かしい感じがする

とってもおいしいカステラでした♪♪

 

 

 

夏休みに入り、いろいろお出かけをされる方も

いらっしゃると思いますが、

熱中症には十分気をつけてくださいね!!

 

リラク 浅野

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.