練習&お休み

 

こんにちは(@^^)/~~~

最近暑い日が続きますね~!!

皆さん熱中症とかは大丈夫ですか??

 

ここで最近の近藤の報告(*^^)v

少し前から、カットの練習をさせて頂いております!!

合格したカットから順番に、

モデルさんカットをさせて頂いてまして、

先日、スタイリストの中井さんのカットもさせてもらいました☆

 

Before

 

After

 

10センチ近くも切らせて頂いて

かなりのイメージチェンジです(^.^)

 

その後も、気に入って頂けたようで

とても嬉しかったです!!

 

モデルさんカット・・・

本当に緊張しますが、とっても勉強になりますφ(..)

 

これからもバリバリ練習をがんばって

切れるスタイルを増やしていきます!!

 

 

 

そして話は変わりまして、

先月のお休みにディズニーに行ってきました(●^o^●)

 

アトラクションもたくさん乗り、

キャラクターにもたくさん会えました♪

 

ここから写真だらけですが

ご了承くださいm(__)m

 

 

 

ランドにて♪

ドナルドかわいー(#^.^#)

 

6月は

イースターの

ショーがやってました☆

 

ディズニーって

すべてがかわいいですよね♪

ハートのハンバーグ❤

 

 

シーでは

サイン帳大活躍で

たくさんのキャラクターに

書いてもらえました(*^^)v

 

 

 

デイジーもとっても

かわいかったです♪

 

 

ジャファーやジーニーもいましたよ!!

 

 

 

 

まさかミッキーとも

写真が撮れるとは

思ってもいなかったです(@_@)

 

本当にディズニーは夢の国ですね☆

異世界にきたような気分になれて

とっても楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

 

ちなみに、サイン帳本当に大活躍しますよ!!

キャラクターの方から声かけてくれます♪

ディズニーに行く予定のある方はぜひこの作戦を使ってみて下さい(笑)

 

 

ちょっと長くなってしまったので

今回はこのへんで失礼します\(~o~)/

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.