暑いですね・・・

こんにちは(^O^)/

 

梅雨も早く明けて

 

暑い日が続きますね(~_~;)

 

暑さを吹き飛ばすにはスキャルプケアーは

 

どうでしょう。

 

シャンプーで取れきれない頭皮の溜った皮脂や汚れを

 

専用のクレンジングで取らさせて頂くと

 

クールシャンプーした後の爽快感はたまらなく

気持ちがいいです!! 

 

一度体験してみて下さい

 

お客様に評判いいです ♪

 



先日、友達の子供が

 

カっトに来てくれました(*^_^*)

 

ロングヘアーをショートボブに切って

 

かわいくなりました☆彡❤

 

これで夏休みも過ごしやすいかな(^.^)

 

 

ここから少しだけ

 

 

私の夏バテ防止を、お見せます。

 

こないだ栄に買い物に

 

 出かけたときに

 

しら河の

 

ひつまぶしを食べました。

 

 

美味しかったです(^。^)

 

夏バテ防止なんて

 

こうじつで

 

うなぎが食べたかっただけでした(~_~)

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.