サイコーに幸せなB.D

皆さんお久しぶりです・・・

実は、パソコンの調子が悪くて  (@_@;)

 

久々のブログにテンション上がります  (*^^)v

 

さーーーーーーーーーーーーーーー!!

先日私、37歳になりました 

休日、近藤からランチに誘われ、行ってみると、

なぜか、みかちゃん、浅野さん!!

 

このサプライズは

泣けちゃう~~~~~~~~ !!

 (T_T)

皆が、休日なのにこんなサプライズをしてくれました!!

本当に感激っ!!

めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

 

旧家のダイニングで味わう旬菜イタリアン・・・・・LaFonteさん

 

とっても幸せでした~!!

皆、ありがとう  (●^o^●)

 

ところが、これだけじゃなかったんです・・・

 翌日の朝、バースデーケーキとスタッフからのお手紙

 

また泣いちゃいました (*^_^*) 

だってーーーーーーーーー!!嬉しかったんです。本当に・・・

 

こんなやさしい思いやりのあるスタッフにかこまれて、本当に感謝!!

 

こんな時、カメラマンは、いつも浅野なので、浅野のファンの方、

写真がなくてすみません・・・笑

 

 

ちなみに、近藤と中井の服・・・笑

 

まるで双子  (~o~)

 

てな訳で、37歳の私、とっても幸せなスタート!!

 

それから、沢山のお客さまからもお祝いの言葉頂きました。

 

中には、こんなサプライズをしてくれたお客様も!!

 

近藤のお友達のOくん!!

スーツでパリッと登場!!

 

スーツに花束!! 笑

ではなかったけど・・・(*^_^*)

 

本当にスーツで、私の大好きなタルトケーキを買ってきてくれました!!

スタッフや、Oくんからのサプライズで気が付きました !(^^)!

人を喜ばせたいと言う気持ちで、サプライズを考えるって、素敵ですね  (^^♪

 

皆ありがと~ ❤

 

そして、Oくん!!

これからも担当スタイリストとして、沢山のイケメンスタイルが

提案できるように頑張りますね~!!

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.