第4弾

 

みなさん、こんにちは(^_^)v

 

 

お祝いブログ第4弾!!

 

フリーポート、近藤さん、中井さんに続き、

 

先日は僕の誕生日を、スタッフみんなでお祝いしてくれました♪♪

 

 

この日は、ナイター営業の日で、

 

オーナーがわざわざ開店前に

 

アイスクリームを買ってきてくださいました☆

 

 

ちなみに僕はチョコミントをいただきました!!

 

 

そして、一人ひとり書いていただけた手紙プレゼント☆☆

 

 

僕のために、こんなにしていただき、とってもうれしかったです♪♪

 

 

 

そして、みんなで記念撮影!!

 

 温冷両用のアイピロー

 

そして、頭皮マッサージ

 

もう一つは、

きのこの形をしたマッサージ器

 

家で使わせて

いただいています♪

 

それより、オーナー・・・お顔が怖いですよ(*_*)

 

 

 

 

 

そして、撮影者が代わってもう一枚♪

 

 

ですから、オーナー・・・

お顔が・・・。

 

 

 

こんな感じで、営業前に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)♪

 

オーナー、中井さん、近藤さん、

 

本当にありがとうございました♪♪

 

 

 

 そして、営業中の1コマ

 

 キャンペーンのお知らせ

 書いてくれている近藤さんと

  

お客様にお渡しする、

お休みのお知らせ

 準備してくれている中井さんです!!

 

 

 みんなが、一生懸命作業をしてくれている時に、

 

僕だけデジカメ片手にウロウロしててごめんなさいでした ^^;

 

僕も真面目に働きます!!

 

リラク浅野

 

 

 

 

 

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.