3周年!!

 

Hair Freeportも、とうとう3周年を迎えました!!

 

皆様のおかげです。本当にありがとうございます・・・ヽ(^o^)丿

 

朝1番に、近藤からのサプライズ!!

 

 

お客さまからも頂きました!!

 

ヨットをイメージして下さったみたいで、すご~く嬉しかったです (^^♪

本当にありがとうございます!!

 

記念に、帰ってきた中井も一緒に皆でパチリッ

 

さて!!営業の様子でも載せちゃおうかな~ (~o~)

 

最近、アシスタント近藤は、こんなに成長してきました!!

 

もうスタイリストの顔になってきましたよ~

 

皆さん是非これからも近藤を応援してやってくださいね・・・

 

というか、むしろ私よりしっかりしていますが (笑)

 

これは、モデルさんのカウンセリング中です。

 ね!!   カッコイイと思いませんか??

 

営業後はたまに2人で、こんなことをやっています。

 

本当は、もっと写真を撮って遊んでいたんですが、

あまりにひどい写真なので今回は、載せるのはやめておきます

 

最後に、私が愛するスタイリスト!!

風間ゆみえさんの本を紹介しますね 

 

 

ヘアスタイルと洋服のバランスなど、

とっても勉強になります。

 

是非本屋さんに行かれた時にでも探してみて下さい!!

 では今回はこのへんで・・・・・・・・・・・・

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.