地元の春

 

みなさん、こんにちは☆

 

先日の休みに、地元岐阜に帰って

 

春を満喫してきました(^_^)v

   

 

大垣市墨俣にある一夜城です♪

 

 

一夜城は豊臣秀吉が、木下藤吉郎と名乗っていた頃に、

 

美濃と尾張の境目にある墨俣に

 

一夜で城を築き、出世の糸口をつかんだと言われているお城です。

 

 

 

 

そして、一夜城から次の目的地へ行く途中、

 

道の駅「クレール平田」を発見!!

 

名物?ヨモギのソフトクリーム

 

ヨモギの味がしっかりしてとてもおいしかったですよ♪

 

 

 

 

ちなみに、

 

ソフトクリーム片手に

 

シブくきめてみました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

そして最後に、木曽三川公園チューリップ

 

いろんな種類のいろんな色のチューリップがたくさん咲いていて

 

とってもきれいでした☆☆

 

この日は、天気もすごく良く、

 

地元での春をいっぱい楽しんできました♪♪

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.