浜松旅行

 

こんにちは♪

最近やっと暖かくなってきましたね(*^_^*)

 

今回は食べまくりプライベート旅行in浜松にお付き合いください☆

 

まず浜松といったら…

うなぎ!!

 

小太郎さんでうな丼を頂きました(●^o^●)

うなぎの肉厚がすごい!!

本当においしかったです♪♪

 

次に向かったのが…

 

春華堂さんのうなぎパイ工場!!

 

うなぎパイ工場は日本一見学者の多い工場らしいです(@_@)

あのおいしいうなぎパイの作り方・・・

見ていておもしろかったですよ~!!

 

見学者限定うなぎパイを頂き

お土産を買って来ました~☆

 

そして浜松といえばその2!!(笑)

餃子です\(^o^)/

 

ぎょうざのカネ蔵さんでお持ち帰り♪♪

友達のおうちで焼きました(*^^)v

 

焼き担当近藤☆

なかなかな焼き具合じゃないですか?(^.^)

 

通常の餃子も食べましたが、

エビ餃子や一口餃子も食べました!!

どれも本当においしかったです(^_-)-☆

おいしくて安い!!最高ですね♪

 

 

 

…とまあ今回も食べまくり旅行でしたが(笑)

皆さんも浜松方面に遊びに行くことがあったら

ぜひ行ってみて下さい(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.