スタッフ食事会&私のプライベート

 

3月、4月は卒業、入学シーズンで、Free portも大忙しの

毎日です。  

桜も咲き始め、やっと春が来た感じですね

 

 

 

さ~!!

先日、まだオープンしたてのお店にスタッフと食事会に・・・

 

お店の名前は、

 

小さなイタリアの村

      ダイニングMitusuo さん

 

東浦にできたんです

 

 

オーナーの下川さんとっても楽しく、素敵な方で、

私たちも、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

ありがとうございました~ (^^♪

 

今回は、ガっツリプライベート内容で行きまっす!!

最近のマイブーム ヽ(^o^)丿

スペイン料理!!

 

新沼画伯と絵手紙達人??恵美子と共に

昭和区のエルトレロへ・・・

 

一人暮らし生活の頃、近所で2回ほどお邪魔したお店に

来てみました。なつかし~

 

他にも、サラダやズワイガニのスープなども・・・

 

とにかく!!

美味しいのと、素敵なオーナーさん!!

是非、行ってみて下さいね (^^♪

 

それから、ここは、

名古屋ミッドランドスクエア4FのBAR de ESPANA MUY

 

カウンターで、

ゆっくり美味しいスペイン料理と美味しいスペインワインなど・・・

大人の時間を楽しめますよ (^^♪

オススメです!!

 

 

営業では、先月、今月はとっても毎日忙しく、充実しています。

店内の商品もキャンペーンを行っています!!

 

 

では今回はこの辺で・・・

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.