バッチリ!(^^)!

 

こんにちは(^^♪

最近は少しずつ暖かくなってきましたね☆

今年は花粉の量がすごく多いみたいですね…

花粉症な私はとても心配です(T_T)

 

今日はFreeportに新しく仲間入りした

スタイリング剤をご紹介させていただきます♪♪

 

Osis+ロックハードです(^_-)-☆

このワックスは…

めちゃくちゃキープ力があります!!

ワックスをつけた手でタオルを触ると

タオルがくっついちゃうぐらい(笑)

そしてツヤも出ます!!

ここ一番のバチッと決めたい時にオススメですよ~☆

 

Osis+ロックハード 147g ¥1575

 

そしてFreeportでは今、

お客様がお店でご覧になれるように

Freeportヘアカタログを作成中です(^^ゞ

モデルさんに協力して頂きながら

頑張って作成しておりますのでお楽しみに♪♪

 

…一部写真をお見せしちゃいますね(*^^)v

 

完成しましたら、待合の方に置かせて頂きますね!!

 

 

それでは今回もお店紹介させて頂きます(●^o^●)

お客様のオススメで行ってきたお寿司屋さんです

 

半田の吉祥さんのランチです♪♪

お通し、茶わん蒸し、お味噌汁、お寿司(orちらし寿司)、デザート

大満足のボリュームで1260円ってビックリです(@_@)!!

祖母を連れていったのですが、

とても喜んでもらえました♪

H様教えて下さってありがとうございます~(*^_^*)

 

皆様もオススメのお店がありましたら

是非教えて下さいね☆★

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.