小さな~世界~♪

 

こんにちは(^^ゞ

気付けは1月ももう後半に…!!!

 

今回は私のプライベートブログにお付き合いください♪♪

 

さかのぼること約1か月前☆★

年末の寒くなってきた時期に私は犬山に行ってきました!!

 

目的は…

 

リトルワールド\(^o^)/

 

小学校の遠足以来…

大人になってから初めてのリトルワールドでした♪

 

やっぱり小学生のころとは

楽しみ方が違いますね!!

 

見てるだけでは足らず…

今回も食べまくりました(笑)

 

そしてもう一つの楽しみの民族衣装

テンションが上がりましたね~(*^^)v

 

まずはドイツでこちら♪♪

ソーセージの盛り合わせと

大人に嬉しい

ビール飲み比べ(^u^)

 

私はお酒があまり飲めないので

ソーセージ食べ比べに専念しました(笑)

 

そして民族衣装も❤

カワイイはずの

民族衣装…

完全に農家の

おばちゃんに見えるのは

私だけでしょうか…!?

(@_@;)

 

 

 

そしてフランスで

ピザのような

タントフランぺを食べました☆★

(ちなみに注文はしませんでしたが、

フランスにはワイン飲み比べがありましたよ♪)

 

 

そしてフランスアルザス地方の民族衣装❤

今度は…

ゴスロリのお姉さん…??(@_@;)

民族衣装を着こなすのは難しいですね!!!

 

 

最後は韓国でチヂミとキムチラーメンを食べました♪

寒い日だったのでとってもあったまりました(*^_^*)

写真撮るの忘れてました(~_~;)

 

紹介させて頂いた他にも

たくさんの国が見れてとっても楽しかったです♪♪

大人になってから行くリトルワールドも

オススメですよ~❤

 

 

食べ物と私の写真ばかりでうんざりかもしれませんが…(笑)

最後に今年初のお店紹介をさせて頂きます!!

 

金山駅から徒歩5分♪

高山ラーメンの豆天狗さんです☆★

 

私は初めて知ったのですが、

今つけ麺でも“あつもり”って言う

温かい麺のつけ麺がはやりつつあるみたいですね!!

 

とってもおいしかったです!(^^)!

やっぱり寒い冬にはラーメンですね♪♪

 

では、また次回~(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.