風邪予防!!

みなさん、こんにちは☆

 

お正月休みは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

僕は・・・正月太りはしないようにと思ってはいたのですが、

 

お休みをいただいた4日間、食べた食べた、本当によく食べました(*_*)

 

 

年末から一気に寒くなりましたが、

 

風邪を引かれてはいませんか?

 

風邪予防として、

 

先日お客様にキンカンをいただき、

 

キンカンのハチミツ漬けを作ってみました(^^♪

子供の頃、母が良く作ってくれたので、

 

なんだか懐かしい味がしました♪♪

 

 

手洗いうがいとキンカンのハチミツ漬け、

 

そしてバランスのとれた食事(僕にはこれが難しいのですが・・・)

 

で、今年一年健康でいられるよう頑張ります!(^^)!

 

 

皆さんも、風邪をひかれないようお気を付け下さいね(^_-)

 

リラク 浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.