プチ慰安旅行★

 

先日、プチ慰安旅行ということで、

Freeportスタッフ

いつもお世話になっている

オーナーとお父様とお母様で

知多に1泊してきました!(^^)!

 

 

着いてさっそく晩御飯(●^o^●)

 

乾杯~!!!!

 

お母様とお父様の目の前の

このご馳走たち\(◎o◎)/

もーどれも本当においしかったです♪

 

おいしすぎて顔が…

 

 

こんな顔になっちゃいました(笑)

後ろにさりげなく浅野も写ってますよ~(*^^)v

 

 

ご飯のあとはみんなでカラオケ大会♪♪

 

カウンターでチーママごっこを楽しむ

近藤&オーナー(*_*)

 

ノリノリで美声を披露してくださった

お父様と館長さん(^_-)-☆

 

オーナーとお母様の親子デュエット♪

本当に楽しいひと時でしたヽ(^o^)丿

 

そしてこの後は

ゆっくり温泉につかり

しっかり寝て日頃の疲れを癒しました☆

 

 

こ~んな感じでくつろいで…

おばちゃん1名発見!!(笑)

 

楽しかったです~♪

おやすみなさ~い(‐_‐)Zzz

 

 

 

 

 

今回、このような素敵な時間を過ごして

今まで以上に絆の強くなったFreepotスタッフ(^^♪

 

年末にむけ、お店も忙しくなってくると思いますが

Freeportスタッフ一同皆様に満足して頂けますよう

もっともっと頑張っていきます!!!!!

 

 

スタッフ一同



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.