初個展!!

 

 

最近、バタバタしていて・・・・・ごめんなさい (@_@;)

 

ありがたいことです!!

 

皆様いつも本当にありがとうございます (^^♪

 

近藤も浅野も日々成長しています!!

 

私も頑張らなきゃ~ !(^^)!

 

先日、当店にご来店されたEさん 

 

どこかで登場していますよね・・・そうそうホームページのモデルさん!!

 

 

 

いろんなスタイルを私にまかせてくださって、

 

ありがとうございます (^_-)-☆

 

最近の営業でのスタイル紹介です・・・・・・

 

そして私たちも!!

 

近藤は、

フェイスラインを編み込みで

仕上げ、フレンチクルーラーヘア (?_?)

  浅野は、後頭部にポイントを・・・

  産まれたてのひよこ??ヘア (;一_一)

今、実はひげもなくなり、爽やか浅野に

変身しました!!

 

とでも、

なずけてみました~

 

 

新沼自身

(古い美術品(@_@;))

 

も、髪飾りも

 

アンティークに 

(^^ゞ

 

 

さて!!

先日、  Y.Niinuma 画伯の初個展 \(^o^)/

 

半田のROKAさんにて・・・・・・

 

 

 

静かな空間で美味しいコーヒーを飲みながら・・・・・・

 

ROKAさんはコーヒー豆にとってもこだわりがあるみたいです (^^ゞ

 

コーヒーの種類も沢山ありますよ~

 

 

 

今回はこの辺で…

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.