新MENU!!その1

 

 

皆さんNEWSです!!

 

今年の夏はホント~に暑かったですよね (@_@;)

 

頭皮の汚れもたまった今!!

 

一番大切なのが、頭皮ケア!!

 

と、言うことで当店では

 

★海泥パック★ 提案させて頂きます (^_-)-☆

 

 

 

 

まず、ホホバオイルで皮脂を柔らかくして

頭皮から浮かせます!!

 

 

 

頭皮を軽くオイルマッサージ

 

 

 

お次は・・・・

 

海泥パックの登場!!

 

これこれ~ (~o~)

 

マリンノート ハーブミントの爽やかな香りで

 

とっても癒されます・・・

 

 

頭皮全体にすりこませた後は・・・

 

頭皮マッサージ!!

 

皮脂分泌は

 

ストレスも原因になっている場合があるそうですよ   (@_@;)

 

皮脂のつまりをそのままにしておくと、

 

毛穴がつまった状態になって、

 

細い髪の毛が生えてきてしまうんです・・・・・・・・・

 

そ~すると・・・抜け変わるサイクルが

 

はやくなっちゃいます (T_T)

 

めちゃくちゃ気持ちいいので是非体感してみてください!!

 

 

女性の方でも男性の方でも

 

喜んで頂けるMENUです!!

 

                       スタッフ一同



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.