☆福岡県特集その2☆

 

こんにちは(^^♪

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

 

前回に続き、私の福岡県特集にお付き合いください♪

 

さっそく・・・

皆様はご存知でしょうか??

 

むっちゃん万十

 

九州地方にしかない食べ物みたいです☆

簡単に説明させて頂くと

鯛焼きのムツゴロウバージョンです(笑)

具もたくさんの種類から選べて

私はハムエッグを頂きました(^u^)

 

 

お腹も満たされ・・・

次に向かったのはこちら♪♪

 

マリノアシティ福岡です(^_-)-☆

アウトレットでお買い物をしてカロリー消費(笑)

たくさんのお店が入っていて

しっかりお買い物も楽しめました♪

 

購入した物の中でもお気に入りは、

LEGOブロックで名前を入れてもらった

キーホルダーです\(^o^)/

 

 

そして最後にご紹介させて頂くのは

赤門屋さんの

もつ鍋です(*^^)v

 

 

こちらはお持ち帰り&

地方発送ができて

愛知に帰ったら絶対送ってもらおう!!

と思うほどおいしかったです♪

 

・・・と言うわけで

今回も食べまくりな旅行でした(笑)

 

皆様が福岡県に行く機会があれば

ぜひご紹介させて頂いたお店に

足を運んで頂きたいなぁ~と思います★

 

私ごとなブログにお付き合い頂きありがとうございました!(^^)!

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.