最近の出来事・・・

    

みなさんは、今頃御盆休みを満喫しているんでしょうね (^^♪

 

私たちは働いてますよ~ !(^^)!

 

毎日、土日なみの忙しさで1日アッと言う間で・・・・・・・・・・・・

 

充実した毎日です 

 

 

Yさん!!  

 

いつもFREEPORTを応援してくださって本当に

 

ありがとうございました。

 

しかし・・・・・・・・・

 

残念 (*_*)

 

長野に帰ってしまうそうで・・・・・・・

 

また髪の毛切りに来ますよ~”  との言葉

 

本当に嬉しかったです。

 

私たち!! いつも待っていますので・・  \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アッそうそう 皆さん刈谷のお祭りご存知でしょうか??

 

お万燈祭り

 

私のお客様も大活躍してました!!

 

 

おぼえてますか??

 

そうです!!  うちの専属モデルれのちゃんです ❤

 

” パパかっこい~ ”

 

 

niinumaも感激でした   お祭りサイコ~ ヽ(^o^)丿

 

 

お客様との出会いやお別れやいろいろな事がありますが、

 

本当にこの仕事最高です!!

 

 

最後に・・・

 

最近我が家では、甥っ子や姪っ子が来てにぎやかですわ~ (笑)

 

夏休みですもんね❤

 

明日15日~18日まで Freeport も、連休をいただきます。

 

よろしくお願い致します

 

うちのちっちゃいバイトとのツーショットで今回のブログは終わらせてもらいま~す

 

 

 

すごい顔 (@_@;)!!

 

 

 

 niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.