リゾートスタイルで ❤

 

ダブルダイソン!!

 

なぜかいつもコンビのように並んで食べるのがFree port流・・・

 

紹介させていただきます!!

 

 

オーナー父 ・・・ Y. NIINUMA

   オーナー母 ・・・ E. NIINUMA         

 

 

 です・・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

 

初めてスタッフとの食事会・・・

 

とっても楽しかったみたいで、父も母も帰る間際まで話が止まらなく

 

ちょっとスタッフかわいそうでした・・・(笑)

 

話は変わって、また新しくプリザーブド入りましたよ!!

 

夏っぽく   フルーツパフェ??

 

 

最後に、昨日姪っ子と姉と3人で、

 

ディズニーオンアイスへ  (^O^)/

 

 

 

リゾ~トスタイルではりきっちゃいました 

 

 

 

 

 

きゃはっ

 

やっぱりドナルドかわい~ (^^♪

 

アイススケートショーは、

 

外の暑さを忘れさせてくれました (~o~)

 

今回は写真撮影OK!!と言う事で、

 

張り切ってカメラ持って行ったのに

 

始めの時点で充電切れ (@_@;)

 

バカな私・・・・・・・・・・・・

 

今回はこの辺で・・・・・

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.