夏の風物詩☆

 

こんにちは(^_^)/

梅雨もすっかりあけて

暑い日が続いていますね!!

いよいよ夏本番です!!

 

夏と言えば…

やっぱり花火大会ですよね☆

 

今回のお休み中に

みなと祭りが行われていたので

私は浴衣を着て行ってきました(^^♪

 

「浴衣はやっぱりしぼりが一番☆」

と思い実家に帰り母の浴衣を貸してもらいました♪

浴衣を始めお着物って背筋が伸びて

シャンとするので私はとっても好きです(*^_^*)

 

毎日着てたら疲れちゃいそうですが…(笑)

 

 

 

せっかくなので髪型も

いつもと違った感じに♪♪

 

顔周り以外を

ランダムに巻いて

左サイドを

編み込みしました(^u^)

 

編み込みの上から

買ったばかりの

ヘアバンド(^^ゞ

 

カチューシャや

ヘアバンドは

今やアップスタイルの

お供に大活躍!!

 

なんか今回…

私の写真ばかりですみません(@_@;)(笑)

 

皆様も花火大会に行かれる時や

いつもと違った雰囲気にしたい時など

お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

 

 

 

最後に私以外の写真を…(^_^)/

 

 

 

 

 

洋食&ワインむらいさん

のオムライス♪♪

 

栄のロフトの近くに

あります☆

 

この写真のオムライスは

昨年末に食べたもので

今回は写真はないですが

ハンバーグと

カニクリームコロッケを

食べました!!

 

もう…どれも本当においしいです!(^^)!

お店の雰囲気も素敵で

きっと皆様大満足されると思います★

 

ちょっと遠いですが

皆様お買い物なので栄も方に行かれた時はぜひ♪

 

 

それでは今回はこのへんで☆

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.