愛用品

みなさん、こんにちは(^_^)/

 

今日も雨が降ったり止んだり、

 

じめ~っとした嫌な天気が続いていますね(T_T)

 

でもこのうっとおしい梅雨も後少しみたいですね☆

 

昨日の天気予報では、今週末か来週の初めには

 

梅雨が明け、晴天が続くみたいです♪♪

 

 

 

 

残りわずかな梅雨ですが、

 

この時期僕が愛用しているのが、

 

こちらの布団乾燥機です。

外に干したくても、なかなか干せないこの時期に、

 

とっても役に立っています♪♪

 

仕事から帰ってきたら、乾燥機のスイッチをON!!

 

寝る頃にはふかふかの布団のできあがりです(^^♪

 

 

今では2・3日に1度は使っちゃってます★

 

 

 

 

 

先日リラクゼーションをご利用頂いたN様と記念撮影♪♪

 

 

N様とは僕がフリーポートに来る前から、

 

ずっと担当させて頂いているお客様です(*^_^*)

 

調子に乗って、N様ご愛用のサングラスを拝借・・・

 

僕がメガネやサングラスが似合わないのは承知の上なのですが、

 

写真を撮ってくれたオーナー、

 

あまりにも僕が似合っていないからって、

 

お腹を抱えて笑うことないじゃないですか!!

 

 

 

N様、せっかくサングラスをお借りしたのに、

 

ごめんなさいでした(ーー;)

 

いつかサングラスの似合う男になってみせますね!!

 

 

N様、これからも精一杯ケアさせて頂きますね♪♪

 

リラク 浅野

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.