ツヤツヤ♪

 

こんにちは♪

2010年もあっという間に半分終わってしまい

気付いたらもう7月ですね!!

7月に入って夏のSALEが始まっているお店も多いみたいで

私は早くお買い物に行きたい症候群です(笑)

 

 

今日はFreeportで先日から使い始めた

とっても素敵なドライヤーのご紹介です♪♪

 

 

 

Freeportにピッタリな

ロイヤルブルーのドライヤー(^^♪

ヴァインウォッシュエヴァです☆

 

オゾンマイナスイオンの発生装置が内臓してあり

お客様の髪質によって使い分けることができるのです!!

 

オゾンは髪にハリコシを出してくれて

抜け毛・フケ・の予防と髪や頭皮の臭い緩和作用☆

 

マイナスイオンは髪をしなやか、柔らかくしてくれて

クセ毛の解消に役立ちます★

 

 

髪に潤いを与えてくれて、

乾かし過ぎによるダメージの心配いっさいなし\(◎o◎)/

 

 

こちらのドライヤーご自宅用もありますよ~♪

 

 

 

ご自宅でも使いやすい小型タイプの

エスヴァインⅡプラスです☆

もちろんオゾンマイナスイオンも出ます!!

 

トリートメント効果もあるので

常に使用することで

髪の毛をツルツルラサラにしてくれます(*^_^*)

 

こちらのドライヤーはご予約が必要となりますので

気になった方はお気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね♪

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くお店は

緑区にありますBABY FACE PLANETSさんです☆

 

私はランチで行ってきたのですが

このダイソン近藤でもビックリなぐらい

お腹いっぱいになりました(笑)

 

バリ風な内装と半個室の席で

おしゃべりのとまらない女同士のランチにはピッタリでした(^u^)

 

量も多いので男性にもとてもオススメですよ~★

 

 

では今回はこのへんで(^^ゞ

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.