STAFFから・・・

 

 

  今回紹介させて頂くのは、

   かわいい かわいい お客様!!

                             とうこちゃんです!!

 

 

 

今日は、ロングスタイルを、ショートスタイルに変身しに・・・・

 

 

ママは、私の後輩ですが、2人の女の子のママ!!

 

皆こ~して頑張っている姿を見て、私も頑張らなきゃ~って

 

最近感じます!!

 

そして今回、主役のとうこちゃんのオーダーは・・・・・

 

パパみたいにしたい・・・・(笑)

 

よっしゃ~!!   まかせとき~って・・・・どうしよう・・・・・・

 

オーダーに戸惑いながらとうこちゃんに一番似合うスタイルに!!

 

ひとまず無事終了でした (*^_^*)

 

 

 

ゆいこちゃんも来てくれて、

 

おびえながら私にだっこされてる感じ??

 

こう言う時間は私にとって本当に嬉しい時間・・・

 

沢山のお客様とのかかわりの中で、ご結婚される方や、

 

出産を迎える方・・・お客様に沢山の幸せを分けて頂けて、

 

本当に新沼も幸せです!!

 

最近、男性のお客様も、彼女を紹介して下さったり、ご夫婦で

 

ご来店していただける方もすごく増えたんです・・・

 

美容師って素敵な仕事です 

 

 

 

 

 

そうそう先日新沼、36歳になりました!!

 

このケーキやばいくらい美味しかった~ (●^o^●)

 

STAFFから・・・・・ 

 

 

 

 

ありがと~!!

 

そして、自分へのご褒美に

ルームシューズ買っちゃった ❤

 

 

あと、梅雨時期にはかかせないレインシューズ!!

 

お客様と同じものを買っちゃいました (^^♪

 

教えて下さってありがとうございます!!

 

雨の日にずいぶん活躍してますよ 

 

     niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.