癒されました♪

おはようございます(^_^)

 

先日の、ワールドカップ日本対デンマーク戦

 

感動しましたね♪♪

 

この調子で、決勝トーナメントも頑張ってほしいですね☆☆

 

 

 

 

さて、この前の休みに、

 

蒲郡にある『あじさいの里』に行ってきました(^u^)

 

 

 

 

園内には5万株のアジサイが咲いているそうで、

見渡す限りのアジサイに感動しました☆☆

 ベストショット写真!!

(自己満足ですが・・・)

 

 

 

いろいろな種類のいろいろな色のアジサイが

とってもキレイでした☆☆

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり僕は

 

この色のアジサイが

 

一番好きだったりします(*^_^*)

 

 

たくさんのアジサイに癒され、

 

とっても良い休日が過ごせました(^^♪

 

リラク 浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.