打倒!!梅雨!!

 

こんにちは♪

6月に入りそろそろ梅雨の始まりですね((+_+))

今年の梅雨は始まりは遅いみたいですが

長引くかも…!?

湿気って髪の毛が思い通りにいかなくなるので

すごく嫌ですよね(T_T)

 

なのでこの時期は縮毛矯正ストレートパーマ

されるお客様が多くなります♪

 

私のお友達のOさんにも先日ご来店の際に

前髪ストレートをかけさせて頂きました(^_-)-☆

 

私がOさんと同じポージングをしたら

完全にオバサンになってしまいまい…(笑)

手足の長さと顔の小ささの違いでしょうか(^_^;)

 

縮毛矯正ストレートパーマ

全体だけではなく部分的にできたりもするので

皆様お気軽にご相談くださいね♪♪

 

 

 

それでは今回は久しぶりにラーメン屋さんの

紹介をさせて頂きます!(^^)!

 

私の中では愛知県のとんこつラーメンと言ったらココ!!

というぐらい好きなお店です☆

 

 

 

名東区にあります一番軒さんです!

 

東浦から少し距離があるので

なかなか行けませんが

本当においしいので

皆様もぜひ足を運んでみてください♪

 

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.