リッチケア第2弾!!

 

 

最近の気候・・・訳がわからないですね (*_*)

 

でもそろそろ紫外線、気になります

 

最近の私・・・・肌も髪も年齢と共に敏感になってきて困ってます・・・(笑)

 

 

提案させて頂きます!!

 

  の・・・・・・・・・・・・・・・・

 

COLORGLOW!!

 

カラーの色持ちを良くし、UVカット効果もあります

 

夏ケアにはこれしかない!!

 

 

 

30秒のクイックケア!!

 

香りも3種類

 

フルーティな香り

 

スィートな香り

 

森林の香り

 

お好きな香りを楽しみながら夏ケア  \(◎o◎)/!

 

 

リッチケア 第2弾!!          ¥1,000  (税込)

 

サロンでケアの後は、ご自宅用としてお使いいただけます ❤

 

お楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

そして本日は浅野のHappyBirthday ☆

 

 

ちょっと寂しいケーキ (笑)

 

 

 

 

何でしょう・・・・・・・・この顔  (・_・)

 

 

朝の営業前にケーキ・・・

 

 

 

 

近藤もビニールをはずし・・・・

    今からケーキを吸引しますよ (笑)

 

 

さっ!!  営業で燃焼燃焼・・・・・・

 

 

久しぶりにお客様の紹介をさせて頂きます ❤

 

とってもキュート❤Nさん

 

niinumaにず~っとついてきてくれてホント~に

 

ありがとうございます。

 

ヘアショーのモデルをして頂いたこともありましたね (*^_^*)

 

今日はLADY GAGAのTシャツで・・・・

 

カワイイですね❤

 

 

 

ZARALADY GAGAとのコラボTシャツを出しているそうですよ!!

 

Nさん情報です

 

ネットで調べてみたら、すごくかわいかったですよ!!

 

私も欲し~い ❤  なと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後に、先日私の姪っ子がピアノの発表会??予選会でした・・・

 

に、出ると言うのでこんな感じに仕上げてみました!!

 

 

 

リボンにしてみましたよ~

 

ちなみに、鼻の下のかさぶたが、まるで・・・

 

ちあきなおみ ヽ(^o^)丿(笑)

 

たまにFreeportで飴配りのアルバイトしてま~す!! 

かわいがってくださーい

 (^_-)-☆

 

niinuma

 

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.